白峰ジュニア Official Blog ~ 2015 ~ 


声で負けない! スピードで負けない! 気持ちで負けない!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

富山遠征

お天気に恵まれたこの日、今年2度目の富山遠征に行って来ました
今回練習試合でお世話になったのは、黒部市の 三日市ベアーズ さん。
三日市小学校の広くて、きれいなグラウンドで2試合をさせて頂きました
練習試合20150328(0)練習試合20150328(1)
練習試合20150328(2)練習試合20150328(3)
練習試合20150328(4)練習試合20150328(5)
練習試合20150328(6)練習試合20150328(7)
練習試合20150328(8)練習試合20150328(9)
練習試合20150328(10)練習試合20150328(11)
練習試合20150328(12)練習試合20150328(13)

試合の結果は・・・
チャンスを作れても得点に結びつける事が出来ない
積極的なプレーが出来ず守りきれない。
やるべき選手がやるべき事が出来ていない・・・
まだまだ練習不足ですね。自主練習やイメージトレーニングを頑張りましょう。
この遠征で見つけた自分の弱いところを今後強化して行きましょう

三日市ベアーズさんには、会場準備をしていただいたり
有意義な練習試合をさせていただき、ありがとうございました

お互い良いシーズンになるように頑張りましょうね
大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

※3/31写真Upしました。

| 記事 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT