白峰ジュニア Official Blog ~ 2015 ~ 


声で負けない! スピードで負けない! 気持ちで負けない!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

三井企画旗開会式 & 高志ビクトリーズさんとの練習試合

今日は教育プラザにおいて、三井企画旗の開会式が行われました。
39チームによるトーナメント戦。
東京ドーム目指して頑張りましょう

開会式の後は、高志ビクトリーズさんと、練習試合を2試合させて頂きました。
練習試合20150322(1)
↓本日スタメンで頑張りました そして父もカメラマンデビュー
 写真の提供、ありがとうございました。
練習試合20150322(2)
↓この日デビューしたK君 しっかりバットが振れてるね
練習試合20150322(3)
練習試合20150322(4)
練習試合20150322(5)
練習試合20150322(6)
今日の練習試合を振り返って、白峰の選手たちは何を思ったのかな
良いプレーができた子もいたし、練習した事が出来なかった子もいたね。
野球はボールカウント、ランナー、打者によって、守備位置が変わったり、打者、走者に対するサインも変わってくるから難しいね。
だから何度も、何度も、監督、コーチは教えてくれているよね。
でも練習で動けて、試合で動けないのは、どうしてだろう

練習する時に、「言われたからやる」という姿勢の子はいないかな?
状況をイメージして、真剣に練習を繰り返しているかな?
1プレーで9人全員が動けるように、チーム全員で声を掛け合えるように
日々、練習を頑張ろうね

高志ビクトリーズさんには、毎年この時期に練習試合をさせて頂いており
いつも温かく迎えていただき、心より感謝申し上げます。

また試合後、急なお願いにも関わらず、グラウンドをお貸し頂き、ありがとうございました。
本日ご馳走になった、お野菜たっぷりのカレー風味の御汁、美味しかったです
ご馳走さまでした。今度自宅で作ってみたいと思います
大変お世話になりました。ありがとうございました。
練習試合20150322(7)

お互い素晴らしいシーズンになるように頑張りましょう
これからも、よろしくお願いいたします。

| 記事 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT