白峰ジュニア Official Blog ~ 2015 ~ 


声で負けない! スピードで負けない! 気持ちで負けない!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

平成27年度 卒団式

3月12日(土)
平成27年度 白峰ジュニア卒団式 が行われました

卒団20160312(01)

3人の卒団生が優勝旗、カップを持って入場し、卒団式が始まりました。
卒団20160312(02)

先ずは監督より卒団生に卒団証書が授与されました。
卒団20160312(03)
卒団20160312(04)
卒団20160312(05)

加藤コーチによる乾杯挨拶の後
卒団生から指導者へ、感謝の言葉とともにささやかなプレゼントが渡されました。
卒団20160312(07)
卒団20160312(08)
卒団20160312(09)
卒団20160312(10)

そしてこの1年、ご指導頂いた監督、コーチより、卒団生1人1人に温かいメッセージを頂戴しました。
これまでの子ども達の頑張りを褒めて頂き、いつも子ども達を見守って頂けた事に
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました
卒団20160312(11)

前保護者会長がこの日のために、1年かけて撮りためた写真やビデオを
卒団記念DVDとして編集してくれ、全員で鑑賞。
素晴らしい出来栄えに驚くと共に、改めて1年生~6年生まで
全員で試合に臨んだ1年間だったなぁ~と感慨深いDVDに思わず涙が・・
会長、編集お疲れさま&ありがとうございました。

思い出に浸ったあと、在団生から卒団生へプレゼントをいただきました。
団員全員からのメッセージを読み、6年生は嬉しそうでした。
そして、卒団生からも在団生へ記念品を寄贈しました。
今年の卒団記念は、バットスタンドにさせて頂きました。
卒団20160312(12)
卒団20160312(13)
卒団20160312(14)

今までの労をねぎらい、思い出話に盛り上がり
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいます。

最後は今年新コーチに就任された石黒コーチよりご挨拶を頂戴し、
6年生の新たな門出を万歳で祝っていただきました。
卒団20160312(15)


そして在団生&保護者による花道。
今まで一緒に練習して、つらい時も、楽しい時も、悔しい時も、嬉しい時も
ずっと一緒に過ごしてきた仲間たちに送られ、少しだけ寂しい気持ちが・・

でもそんな気持ちを知っているよと言わんばかりに、子ども達が明るい笑顔で楽しませてくれる。
君たちの笑顔は、いつも最高だよ。
君たちが頑張っている姿を見て、いつも元気をもらっていた。励まされてきた。
本当にありがとう。

これからもずっと君たちを応援しているよ。
卒団20160312(16)
卒団20160312(17)
卒団20160312(18)
卒団20160312(19)
卒団20160312(20)
卒団20160312(21)
卒団20160312(22)

卒団おめでとう
君たちには沢山の喜びや感動をもらいました。
中学生になっても、持ち前のガッツで夢を追い続けて欲しいと思います。
思い出をありがとう。
そしてこれからも、一番近くで君の頑張りを応援して行くよ。
卒団20160312(23)

本当に素敵な卒団式を開催していただき、ありがとうございました。

| 記事 | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント

 1年間ブログありがとうござました。
仕事で忙しい中、本当にありがとうございます。夜中の編集になっていたこともアップ時間でよくわかりました。
 一緒に卒団はできませんが、また残って子供たちの素敵な写真を撮っていきたいと思います。
 Aさん、Iさんと一緒に協力して無事この日を迎えられたことを本当に嬉しく、そして感謝しております。これからもよろしくです。

| eagle | 2016/03/16 08:52 | URL |

ありがとうございます。

この1年、子ども達のいろんな姿を写真として残して頂き、ありがとうございました。
ブログの更新では、何度も助けてもらいましたね。本当に感謝しています。
6年生三人が協力し合ったように、私達もお互いをカバーしながら過ごした1年でしたね。
大変な事もあったはずなのに、思い出すのは楽しかった事ばかりです。
本当にありがとうございました。

| 白峰ジュニア | 2016/03/17 09:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT