白峰ジュニア Official Blog ~ 2015 ~ 


声で負けない! スピードで負けない! 気持ちで負けない!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今日の練習

建国記念の日

今日は朝から夕方までの1日練習。
午前中は体育館で体操、ラダー、キャッチボールなど、いつものメニューを行いました。

お昼近くになり、外にはも顔を出す良い天気。
外で練習がしたい・・でもグラウンドにはまだ雪が・・・

グラウンドは使えなくても外で練習出来ました。
みんな長靴をはいて、ノックを受けてます
練習20160211(01)

ノッカーはベテランのこのお二人。
1球1球、子供たちの様子をみながら、絶妙なところへボールを放ちます。
手塚監督(奥)
練習20160211(02)
山崎コーチ(前)
練習20160211(03)

始めは足元を気にしていた子供たちも、最後は長靴の中までびしょびしょにしながら、白球を追いかけていました。
練習20160211(04)
練習20160211(05)
練習20160211(06)
練習20160211(07)
久しぶりに外でノックを受け、早くグラウンドで思いっきり野球がやりたいと改めて思ったのでした。


お昼になり、ノックで手足が冷えた子供たち。
お母さん達の愛情たっぷりの豚汁&おにぎりで、お腹を満たします。

練習20160211(08)
練習20160211(09)
お味の方は・・・
この子達の顔を見てもらえばわかりますよね~
練習20160211(10)
練習20160211(11)

お腹いっぱい食べて、午後の練習も頑張ってくれました。
皆さんお疲れさまでした 

| 記事 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT