白峰ジュニア Official Blog ~ 2015 ~ 


声で負けない! スピードで負けない! 気持ちで負けない!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2016年 始動!

2016年 今年も白峰ジュニア
 よろしくお願いいたします


本日、1年生~6年生のメンバー19名全員が顔を揃え
新たな目標に向かって、一年の活動が始動しました

冬の寒さを吹き飛ばせとばかりに、元気な声が体育館に響きます。
年末年始の休みをはさみ、捕球の感覚がにぶっている子供
体を動かして行くうちに感覚を取り戻しているようでした。
20160111(01)
20160111(02)

5年生以下の子ども達、春の開幕戦から全力で戦えるように
冬季練習から全力で、日々努力を重ねてほしいと思います。

6年生は中学生として新しい生活の中で輝けるように
日々頑張ってほしいと思います。

すばらしい1年になりますように・・・
夢叶えるまで

| 記事 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT