白峰ジュニア Official Blog ~ 2015 ~ 


声で負けない! スピードで負けない! 気持ちで負けない!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野球教室

12月26日(土) ホワイトウェーブ様主催の野球教室が行われました。

白峰からは5、6年生の10名が参加し、元横浜ベイスターズの古木克明選手、元読売ジャイアンツ原俊介選手などから、バッティング、守備、体の動かし方などを教えて頂きました

2時間という短い時間でしたが、思わず笑ってしまうような楽しい説明で、子ども達1人1人に分かりやすく指導して頂きました。
子ども達はこの教室で教わった事をこれからの冬季練習においても意識し、春からのシーズンに向けしっかりと体を鍛え、技を磨いてほしいと思います。
日々真剣に練習に励み、悔いのない1年が過ごせるように
これからも頑張って行きましょう

主催して頂いたホワイトウェーブ様、指導して頂いた選手の皆さま、他関係者様
大変お世話になりました。ありがとうございました。

以上をもって2015年の活動が終わりました。
みなさん、お疲れさまでした。良いお年をお迎えください

| 記事 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT