白峰ジュニア Official Blog ~ 2015 ~ 


声で負けない! スピードで負けない! 気持ちで負けない!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

早朝杯 試合結果

11月7日(土) 第11回 新井早朝野球連盟杯争奪 幼年野球大会

3人の6年生にとって、白峰ジュニアとして戦う最後の公式戦

開会式では、白峰キャプテンのK源君が「選手宣誓」を行いました。
緊張からか、言葉に詰まる場面もありましたが、立派な選手宣誓でした

開会式終了後、試合会場となる中郷グラウンドへ移動、試合開始の時を待ちます。
1回戦の相手は昨年と同じ、柏崎スターズさん。
強い相手と試合が出来ることを楽しみ、チーム全員の気持ちを一つにして
全力プレーで試合に臨んでほしい。 


1回の表、白峰の攻撃。
相手ピッチャーの制球が定まらず、四球で出塁するものの、走塁のミスなどで得点に結びつける事ができない。
その裏の守り、守備のミスからランナーを出すと、外野への2本のヒットなどで先制点を許してしまう。
2回以降、相手ピッチャーの好投に出塁する事ができず、守備においても判断ミスなどから守り切る事ができない。
4回、5回に1本ずつ、シングルヒットが出たものの、後が続かず無得点のまま試合終了。

力の差がある事はわかっている。でも君達の持っている力を100%出せた試合かというと、そうじゃない気がする。
だから、試合が終わって、少しさびしい気持ちが残ってしまった・・・
5年生以下の選手達。来シーズン、完全燃焼出来るように、冬季練習を頑張ってね


6年生にとっては、一緒に練習で汗を流し、一緒に笑い、一緒に泣いた仲間との最後の試合。
そして今まで指導してくれた、手塚監督、山崎コーチ、加藤コーチと戦った最後の試合。
今まで一緒に戦ってくれたみんなに感謝だね。
そして沢山の思い出と、感動をくれた君たち6年生に感謝します。

ありがとうそしてお疲れさまでした


【試合結果 1回戦】
チーム
白峰ジュニア
柏崎スターズX7x


この大会を主催して頂いた新井早朝野球連盟、妙高頚南野球連盟、
審判部みなさま、他関係者さま全ての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

| 記事 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT