白峰ジュニア Official Blog ~ 2015 ~ 


声で負けない! スピードで負けない! 気持ちで負けない!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

コシヒカリマラソン

10月11日(日) 新井総合公園陸上競技場
第46回 越後妙高 コシヒカリマラソン が開催されました。
    
     

今年も白峰ジュニア全員で参加しました
朝方降った雨もあがり、暑くも寒くもなく、走るにはちょうど良い感じ

子ども達は校内マラソン大会で走る練習を行っていたこともあり、余裕の表情。
そしてキャプテンを先頭にチーム全員でアップ開始。
・・競技場内を2周(400M?×2)。 かなりのペースで走っている子ども達・・
本番はこれからなのに大丈夫か??

そして競技スタート
小学5・6年男女3km ⇒ 小学1・2年男女1.5km ⇒ 小学3・4年男女2km
心配ご無用と言わんばかりに、白峰ジュニアの子ども達は全員
Up、Downのあるコースを頑張って走り切りました 

普段から⚾を追いかけ体を動かしているためか、みんなホントに楽しそうに走っているし、早かったね。
良い走りでしたよ
koshihikari(02)

koshihikari(01)
母達はこの撮影のあと、カメさんコース(2 km )を無事に完走しました
みなさん、お疲れさまでした。

| 記事 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT