白峰ジュニア Official Blog ~ 2015 ~ 


声で負けない! スピードで負けない! 気持ちで負けない!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上越地区郵便局長会旗幼年野球大会(最終日)

6年生にとって上越少年野球場でプレーできる最後の公式戦。
本日の対戦相手は青海ジュニアベースボールクラブさん。(白峰後攻)
青海JBCさん。攻守ともに素晴らしいチームでした。

1回を抑えた2回表の守り。
1アウトからレフトへの2ベース、サード後方へのポテンヒットで1、3塁の苦しい展開。続くバッターを三振で抑え、2アウト1、3塁。
しかしここから守りきれませんでした・・
左中間、セカンド横、そしてライトを越えるタイムリー3ベースで
この回4点を先制されてしまいました。
その後、3回にも2点を失い6-0。
4回、5回を0点で抑えるものの、青海さんピッチャーの好投
堅実な守備から出塁する事が出来ない

そのまま迎えた最終回(時間制限)。
2アウトから守り切れず1点を失い7-0。裏の攻撃に入ります。

この回先頭バッターのH人君。右中間への2ベースで出塁
続く1番バッターの良い当たりをレフトがキャッチして1アウト。
2番ピッチャーゴロの間にランナーは3塁へ。2アウト3塁。
続くバッター四球を選び、1、3塁。そしてバッターは4番。
6年生の意地を見せて欲しかったのですが・・ピッチャーゴロで3アウト。
残念ながら、得点する事はできませんでした。

決勝まで行く事は出来ませんでしたが、ベスト4。おめでとう

JP20150920(01)

【準決勝】
チーム
青海JBC
白峰ジュニア


6年生3人にとって、思い出いっぱいの少年野球場での最後の公式戦。
喜びの中終える事は出来ませんでしたが、本当に今まで良く頑張って来たと思います。
少年野球場で一緒に笑って、一緒に泣いて。感動をありがとう
白峰ジュニアとして試合が出来るのも残りわずか。
全力プレーでおもいっきり楽しめ

JP20150920(02)

| 記事 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT