白峰ジュニア Official Blog ~ 2015 ~ 


声で負けない! スピードで負けない! 気持ちで負けない!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

富山遠征

3月8日(日)、富山へ遠征に行って来ました
練習試合のお相手は、毎年お世話になっている 田家イーグルス さん。

今年初のグラウンドで、今年初の練習試合。
午前、午後で2試合を行いました。
結果は大敗 してしまいましたが、この練習試合で選手ひとり、ひとりが
それぞれの問題点を見つける事が出来たと思います。

普段の練習から試合を意識して、適度な緊張感を持ちつつ
課題に対して、真剣に練習を積み重ねて行きましょう
わからない事はどんどん、監督、コーチに聞いて、あやふやなままにしない事。
まもなく公式戦 が始まります。
全体練習だけでなく、自主練習も行い、不安を自信に変えていきましょう

今回の遠征で 田家イーグルスさんには、朝からグラウンドの水取りをして頂いたり
温かい飲み物を提供して頂いたり、何よりも子ども達にグラウンドで
思いっきり、練習、試合をする機会を与えて頂いたこと、心より感謝申し上げます。

大変お世話になりました。そして、ありがとうございました
今後とも、よろしくお願いいたします。

やっぱりグラウンドは良いですね。
早く 融けないかなぁ・・・

練習試合20150308(1)
練習試合20150308(2)

| 記事 | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT