白峰ジュニア Official Blog ~ 2015 ~ 


声で負けない! スピードで負けない! 気持ちで負けない!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

デュオ・セレッソ旗(2日目)

深夜に降った雨の影響で、予定より1時間遅れでスタートした大会2日目。

今日の対戦相手は、戸野目スポーツ少年団さん。
この試合に勝って、JP旗への出場権利を得たい
Duo20150704(01)

白峰後攻で試合開始 プレイ
ピッチャーKげんの好投に、守備陣も応えます
Duo20150704(02)
Duo20150704(03)

1回表を3人で抑えたキャプテンKげん
裏の攻撃ではレフトオーバーのナイスバッティング
Duo20150704(04)
2塁を蹴り、送球の間に積極的に3塁を狙うも・・・審判の判定はタッチアウト
う~ん残念 でも何だかチームの雰囲気が良い感じに

続くHと君。センターへの2ベースヒットで出塁すると三盗を決め
送球がそれた間にホームイン Nice Run。先制点をGet
Duo20150704(05)

2回表。2アウト、ランナー1塁。
戸野目さんの女子選手にドカーンとライト線へ打たれ
送球の間に彼女はなんと、ホームイン
敵ながら女の子の活躍に拍手です

2回裏の攻撃を3人で抑えられ、3回表に追加点を取られる
2点を追いかける展開に・・・

頑張っているピッチャーを助けたい
兄ちゃんを楽にさせてあげたい
と、思ったかどうかはわかりませんが、苦しいところで3年生のSぜん君。
ライトへの2ベースヒット ここから白峰打線が爆発です
Duo20150704(06)
Duo20150704(07)
Duo20150704(08)
Duo20150704(09)
3回、4回裏の攻撃は白峰らしく
打って、走って、そして繋ぐ野球でこの試合を勝利しました

キャプテンのこの笑顔。ステキだよ
Duo20150704(10)


チーム
戸野目スポーツ少年団
白峰ジュニア13


| 記事 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT