白峰ジュニア Official Blog ~ 2015 ~ 


声で負けない! スピードで負けない! 気持ちで負けない!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

デュオ・セレッソ旗 始まる

6月28日(日) より デュオ・セレッソ平安閣旗が始まりました。

大会初日。
強い風が吹く中、試合が出来るか心配しましたが、予定通りに大会が開催されました。
前の大会で悔しい思いをした子供たち。
この大会では優勝旗を手にしたい

1回戦の相手は 富岡レッドファイヤーズ さん。
監督が仕事で不在のため、Yコーチが初戦の指揮をとります。
オーダー発表。 そして気持ちを一つに、全力プレーで初戦を突破するぞ
デュオ旗20150628(00)

白峰後攻で試合開始です。
デュオ旗20150628(01)

この試合を任されたバッテリー
デュオ旗20150628(05)

試合中盤まで1点を追いかけるドキドキした展開でしたが、
Kせい君、四球もなく、打たせて捕る Nice なピッチングでした
そして公式戦、初完投です。 おめでとう
デュオ旗20150628(02)

そしてこの日は5年生がバッティングでも頑張りました。
レフトを守った Kた君。 追加点が欲しいところでのタイムリー3ベース
打った時の気持ち、感覚を忘れないで 次も頼むよ
デュオ旗20150628(04)

そしてショートを守ったSと君。
1アウト満塁で彼の打球は、左中間への3ベースヒット
3人がホームインして試合終了。 おみごとでした
デュオ旗20150628(03)

5年生の頑張りが勝利に導いてくれました


チーム
富岡レッドファイヤーズ
白峰ジュニア5x9x


※記事のUpが遅くなってごめんなさい
※強風の為写真が撮れていません

| 記事 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT