白峰ジュニア Official Blog ~ 2015 ~ 


声で負けない! スピードで負けない! 気持ちで負けない!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

読売旗(最終日)

今日は読売旗の最終日。
2つ勝って優勝旗を手にしたい

読売旗20150630(01)
チーム一丸となって試合に臨みます。

準決勝の相手は会長旗の覇者、三郷タイフーンさん。
読売旗20150630(02)

白峰後攻で始まった初回、先発ピッチャーの制球が定まらず
先頭打者に四球を与えると、4番にレフトへの2ベースを打たれ先制点を許します。

しかし、その裏の攻撃で1番、2番がセンターへのヒットで出塁すると
3番の送りバント、4番のタイムリーヒットなどで2点を返し、1-2。
読売旗20150630(05)
読売旗20150630(06)
読売旗20150630(08)
読売旗20150630(09)
読売旗20150630(07)

2回表に同点に追いつかれると、その後は相手ピッチャーの好投に抑えられ
なかなか追加点が取れません
苦しいけれど我慢、がまん 。 しっかり守って次の攻撃へ繋ぎましょう
読売旗20150630(10)
読売旗20150630(11)
読売旗20150630(13)
読売旗20150630(14)
読売旗20150630(12)


そして同点のまま最終回へ。
5回表、守備の乱れから3点を与え苦しい展開に・・。
それでも試合が終わるまではあきらめない 応援にも力が入ります
が・・・
追加点を取る事ができず、決勝へ進む事は出来ませんでした

目標としていた優勝には手がとどきませんでしたが
3位という結果も素晴らしい事だと思います

何より、この試合で良くも、悪くも、得たものは沢山あったはずです。
良かったところは今後も伸ばし、悪かった所を修正していけば
次は必ず優勝出来るはず

いつまでも下を向いていられません。 デュオ・セレッソ旗も始まります。
しっかり気持ちを切り替え、次こそ全員野球で優勝するぞ
読売旗20150630(15)


チーム
三郷タイフーン
白峰ジュニア

| 記事 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT