白峰ジュニア Official Blog ~ 2015 ~ 


声で負けない! スピードで負けない! 気持ちで負けない!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

第12回JAえちご上越旗争奪幼年野球大会表彰式

優勝「白峰ジュニア」
IMG_0253 (640x427)
IMG_0258 (640x427)
IMG_0260 (640x427)
IMG_0264 (640x427)
副賞においしいお米をいただきました
ありがとうございます

今季初の優勝旗をもってダイヤモンドを
歩く姿は何とも嬉しいものです
IMG_0331 (640x427)
IMG_0336 (640x427)
IMG_0357 (640x427)





「最優秀選手賞 Yほちゃん」
IMG_0326 (640x427)


試合が終わった後、緊張の糸が切れて涙していました。
本当に良く頑張りました
IMG_0238 (640x427)


決勝戦の4打点もすばらしかったですが、決め手となったのは
サードの堅実な守りだそうです
監督はいつもみんなの事を良く見ていてくれているんですね

では、その堅実なプレーの1部をご覧ください
IMG_9846 (640x427)
IMG_9847 (640x427)
IMG_9849 (640x427)
IMG_9854 (640x427)

女の子でもこんなにカッコよくて力強いプレーが
出来るようになるんです
白峰の歴代の女子の選手も実は全員
最優秀選手賞や優秀選手賞をいただいております

みんなも野球やりませんか?
絶対に楽しいですよ


今週末も全員野球で優勝するぞ
IMG_0368 (640x427)

| 記事 | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT