白峰ジュニア Official Blog ~ 2015 ~ 


声で負けない! スピードで負けない! 気持ちで負けない!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

JAえちご上越旗(1日目)

時折雨がパラつく中、JAえちご上越旗が始まりました。
この大会に優勝して、北信越への切符を手に入れたいところです。

1回戦の相手は大和ツインズさん。キャプテンのトス、やったぜ勝利
先攻を取り試合開始
IMG_8359 (640x427)
IMG_8363 (640x427)




初回、1番、2番が四球を選び出塁すると、3番がセンター方向へボールを放ち
2人を返して先制点をあげると、4番の犠打でもう1点を追加。
IMG_8372 (640x427)
IMG_8375 (640x427)
IMG_8382 (640x427)
IMG_8380 (640x427)

白峰先発ピッチャー、その裏を3人で抑え試合の流れをつかみます。
IMG_8420 (640x427)


スタメン初出場のS君。公式戦デビューはどうだったかな
IMG_8406 (640x427)

IMG_8494 (640x427)

2年生のR君も、5年生のR君もグラウンドで大きな声で守れたね
IMG_8683 (640x427)
IMG_8555 (640x427)




途中から公式戦で今まで守ったことのない守備に着いた子もいたよね
IMG_8553 (640x427)
IMG_8717 (640x427)

そして本日猛打賞のY君。前回の試合ではきわどい球を見逃し悔し涙を流していましたね。でも君はきっと努力したんだねいつもチームの為にベンチに入ってスコアを書いてくれているお母さんも心でガッツポーズしていたと思うよ
IMG_8387 (640x427)
IMG_8390 (640x427)
IMG_8394 (640x427)
IMG_8535 (640x427)
IMG_8539 (640x427)
IMG_8621 (640x427)
IMG_8622.jpg
IMG_8623.jpg



その後も毎回得点を重ね、最終回これまた公式戦初マウンドのK君がしっかりと投げ切り1回戦勝利で終えることが出来ました
IMG_8723 (640x427)
ちびっ子たちも最後まで応援頑張ったね
IMG_8600 (640x427)


監督、コーチはいつも君たちのことを良くみています。調子の良さだけでなく、普段の態度も。返事をしない子や言われたことをきちんとやらない子、そして仲間の応援を出来ない子はどんなに上手でも試合に出してもらえません。新しく入った子もどんどん追い上げてきています。今レギュラーの子も夏にはわかりませんよ。
監督・コーチの教えてくれることをしっかりと聞き、明日はノーミスで、必ず勝利しましょう


チーム
白峰ジュニア1724
大和ツインズ

| 記事 | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT