白峰ジュニア Official Blog ~ 2015 ~ 


声で負けない! スピードで負けない! 気持ちで負けない!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

練習試合

今日は少年野球場をお借りして、1日練習を行いました。
前半は柿崎スポーツ少年団さんと練習試合を2試合行いました。
そして後半は課題の強化練習で汗を流しました。

この練習試合では、個々の良いところ、修正すべきところを見つける事が出来ました。
また、準レギュラーの選手たちは、この試合で自分をアピールするとともに、プレー中の動きを確認しました。

柿崎スポーツ少年団さんには、熱い日差しの中、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
これからもお互いに頑張りましょう

| 記事 | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT