fc2ブログ

白峰ジュニア Official Blog ~ 2015 ~ 


声で負けない! スピードで負けない! 気持ちで負けない!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

白峰ジュニア チーム紹介

【チーム概要】
新井小学校区の1年生~6年生の子供たちで活動している
軟式幼年野球チームです。
週1~2日程度、グリーンスポーツセンター、新井小グラウンド、
旧矢代小体育館で練習を行っています。

【チームのモットー】
 声で負けない!
 スピードで負けない!
   気持ちで負けない!

【チームメンバー】
部員数(2015年10月現在)  19名
  ★6年生  3名
  ★5年生  7名
  ★4年生  3名
  ★3年生  2名
  ★2年生  1名 
  ★1年生  3名
  

【メンバー募集中】
野球に興味のある子供たち、一緒に野球をしませんか?
初心者だって大丈夫 女の子だって大丈夫
監督、コーチの皆さんが親切・丁寧に指導をしてくれます。

子供たちは活動を通して、野球の技術だけでなく
仲間を思いやる気持ち、感謝の気持ちなどが芽生え
心身ともに大きく成長して行きます。

最高の仲間と一緒に、最高の思い出を残しませんか?

随時入部を受け付けております。
でも少し不安・・という方は、ぜひ、見学に来てください。
体験活動も可能ですよ。
白峰ジュニア_部員募集

| チーム紹介 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT