白峰ジュニア Official Blog ~ 2015 ~ 


声で負けない! スピードで負けない! 気持ちで負けない!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上越タイムス旗(2日目)

大会2日目。
本日最初の相手は、直江津南サザンクロスさん。(白峰先攻)

0-0のまま迎えた3回表。
先制点が欲しいところで、打順は1番から。
1球ボールを見た後の2球目、センター方向への3ベースヒット。
上越タイムス20150504(100)
さすがキャプテン。ベンチ内も盛り上がります。
続く2番が4球を選んだあと、1アウトで迎えた4番の犠打で2人がホームイン。
上越タイムス20150504(101)
上越タイムス20150504(102)
上越タイムス20150504(103)
セカンドランナー、Nice Runでした

その裏をしっかり守り、4回、5回に追加点。
上越タイムス20150504(105)
上越タイムス20150504(106)
上越タイムス20150504(107)
危ないっ  声を掛け合ってね
上越タイムス20150504(108)

5回裏には、S君がマウンドに。
上越タイムス20150504(109)
きっちり3人で抑えてゲームセット。良い仕事をしました

二回戦
チーム
白峰ジュニア
直江津南サザンクロス


この日の2試合目は大潟フェニックスさん。(白峰後攻)
力は五分五分。
ここで負ける訳にはいきません。気持ちを一つにして頑張ります
上越タイムス20150504(201)

試合立ち上がり、先頭打者に4球を与えてしまいます。
その後、3番のセンター前ヒットで1点を先制されます。
上越タイムス20150504(202)
上越タイムス20150504(203)

3回表にも2点の追加点を許すも、その裏に1点を返し3-1。
上越タイムス20150504(204)
苦しい試合が続きます。
上越タイムス20150504(205)
4回、5回をしっかり守り切り、迎えた最後の攻撃。
勝ちたいっ 応援にも力が入ります。
1アウトで迎えた2番が右中間、3番がセンター前へのヒットで出塁。
上越タイムス20150504(206)
上越タイムス20150504(207)
ベンチも盛り上がります。

4番のセンターフライからタッチアップで1点追加。
上越タイムス20150504(208)
上越タイムス20150504(209)

5番打者、ベンチ・応援席からの声にうなずき・・
6年生の意地を見せました。レフト方向への2ベース。
上越タイムス20150504(210)
上越タイムス20150504(211)
1点追加で同点に追い付きました。

が、攻撃もここまで。同点のまま抽選へ。
上越タイムス20150504(212)

準決勝に進む事が確定した時、選手たちは涙を流していました。
上越タイムス20150504(213)

それだけ苦しい試合だったんだね。良く頑張りました。
お疲れさま

三回戦
チーム抽選
大潟フェニックス
白峰ジュニア

| 記事 | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT